三姉妹を催眠使って犯したら、少しじゃ満足しない体になった

催眠を使えたらやっぱりヤリまくるしかないであろう。いつも自分をバカにしている奴を犯し、自らチンコを求めてくるようにできたら最高である。催眠が解けても、そこまでしたら相手も自分をバカになどできないだろう。アンノックアウト「鬼畜催淫10」は、そんな催眠で犯す一冊である。

お姉ちゃんたちばっかりずるいよぉ…私にもいれてぇ…

奈津美先生、沙綾、優奈の三人は催眠により男たちに好き放題、身体を弄んでいく。いつも見下していた男たちに襲われ、本当は嫌なのに身体も言葉も操られてしまい、感情とは逆の行動になってしまう。性奴隷のように、何人もの男に弄ばれる三人。催眠がかかってることを良いことに男たちは、言葉を投げかけまんこも口も次々に犯していくのであった。

先生で歳上のお姉さんの奈津美。マドンナ的な沙綾。ロリコン心をくすぐる優奈。違ったタイプの三人なので、一度で三度おいしい作品である。また、最後まで顔の表情ぐらいしか変わらず、漫画というよりもエロゲー的な感じのする一冊である。それゆえにセリフを読みながら、場面を想像する楽しさも味わえる。自分好みの想像で、ヌイてみてはいかがだろうか。

鬼畜催淫 10
・作者: アンノックアウト
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved