酔ったら嫁が亡き妻に見えてきたから、ついヤッちゃった

男というものは妻より先に亡くなるのが幸せだという。ノーリミット「 妻の媚肉を弄る父の太い指 1」のような間違いを犯さないためにも、そのほうが良いのかもしれない。息子の嫁に手を出してしまうのは舅してダメだが、男の本能とあっては仕方ないのかもしれない…

酔った義父が姑と間違って襲ってきて、中だしエッチしちゃった

主人公の叶愛は、義母を亡くし元気がなくった義父を心配に思い、同居することにしたのだった。そんなある日、義父の願いで夫と三人で飲むことにしたのだが酒に弱い夫は先に寝てしまう。すると酔った義父は、叶愛のことを亡くなった義母と間違って押し倒してきたではないか!さらに義母が好きだったように体を弄び始めたのであった。

酔った義父に、拒否の言葉や間違いだということは伝わるわけもなく、愛撫をする手は止まらない。コリコリと乳首を弄られ、濡れてしまったオマンコも触られてしまう。そんな叶愛の体の変化をみた義父は、チンコを欲しがっていると勘違いして、なんと挿入までしてしまう。ついには義母の名前を呼びながら、腰を打ち付ける義父なのであった。

結局最後までしてしまった叶愛は、翌朝酔いの冷めた義父と話す。義父は酔っていてと謝ってきたのだが…今度は叶愛に惚れてしまったなどと言い出したではないか!さらにもう一度ヤラせてくれないのならば、夫にバラすとも言い出した。夫にだけはバレたくない叶愛は、条件をつけながら義父との関係を続けてしまうのであった…

妻の媚肉を弄る父の太い指 1
・作者: Anim
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved