女体化したから手始めに、童貞包茎の弟を男にしてやった

不思議エッチを追求する、アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.2」。今回は女体化である。女の体になり、やりたい放題エッチしてしまおう。バレなければ弟とのエッチもありなのか!?

特別にイカせてあげるんだから、濃いのいっぱい出してよね

「ちぇんじTSギャル」主人公の朝倉鷹斗はセックス大好きの男である。しかし女の子と付き合ったりするのは面倒くさいというときに、女体化ドリンクを見つけたのだ。自分が女になれば面倒くさいこともないと軽い気持ちから購入したのだが…本当に女の身体になってしまったのだ。しかも巨乳に可愛い顔と男を誘惑するにはもってこいの身体になったのだった。

そんな時、アパートに弟が尋ねてきたのだった。兄とは反対の真面目くんである。鷹斗はレイナと名乗り、帰ろうとする弟を引き留めてからかってやることにしたのだ。包茎をバカにしながらチンコを弄り、強制クンニなどをさせ楽しんだあとは…もちろんセックスだ!からかってやるつもりが、自分も女の体を楽しみ弟に中だしされるのであった。

「絶対に離さない」女性恐怖症の親友リョウから、克服するのを手伝ってほしいと言われたアキラ。アキラが女装して少しずつ慣れていくことにしたのだ。しかし用意された制服を着ると、アキラは女になってしまったのだった!リョウに彼女ができるのを嫌だったアキラは、これ幸いにとリョウを襲い始めた。子供を宿して、リョウを離さないという作戦は成功するのか…。


別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.2
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved