男の欲望のためだけに存在している、犯される絶望の女たち

男たちは欲望を制御しながら普段生活をしているだろう。しかしそれを思う存分、解放できたならどうなるのであろうか。メガストアコミックス「女獣園」である。何故自分が犯されているのかわからない少女たちの恐怖に怯える姿をじっくりと堪能するがよい!

いや…なんで私が…こんなのおかしい…痛い苦しいやめて…

「女獣園」援交をするためにおじさんを捕まえた少女。いざホテルにはいると、本番やフェラはなしの手コキだけという条件を提示したのだ。しかしおじさんはパンツを脱ぐと少女の頭を掴み、イマラチオを始めたのである。当然ぶちギレる少女だが、おじさんは止まらない。そのままザーメンを出すと、少女を押し倒すのであった…。

「女獣園 金魚」メイド喫茶のNo.1のゆうな。人気なのも頷ける可愛さでメイド服が良く似合っている。接客もバツグンで、今日の御主人様は新しく金魚を飼う話をしてくれたのだ。しかし、気が付くとゆうなは大きい水槽に入れられていたのだ。するとそこに御主人か現れ、自分が金魚になることを知るのであった。水中で息苦しいまま犯されていくゆうなだった。

「家族のために」いきなり部長を連れて帰宅した夫に怒ることもない、美希子。しかし部長から聞かされたのは…夫がリストラ対象で、免れるには部長の口添えが必要だというのだ。そしてその為には、美希子を抱かせろということだった。嫌がる美希子だが、犯されてしまうのだった。しかしそれで満足できる部長ではなく、なんと美希子の娘にまで手をのばすのであった。


女獣園
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved