早く射精させたほうが勝つ!全裸にはちまきのエロ運動会!

全裸で過ごす学園は、もちろん行事も裸である!eternal「はだかんぼ運動会 -素のまま女体おっぱい風の子かけっこ! 同級生も先生も健康体育-1」は、そんな学園の運動会だ。競技といっているが、やっていることはセックスの一歩手前と変わりない!

男子生徒に跨がられ、お尻を叩かれながら進む、馬役の少女

全裸で生活すると健康や精神的に鍛えられると、学園内では裸で過ごす、はだかんぼ学園。そんな学園にも運動会の時期がやってきたのだ。もちろん体操着などなく、はちまきでゼッケンは腹に直接、名前を書き込むのであった。そんな運動会なので、観客も少なくない。さらに観客からの評価も点数に入るため、媚びることも忘れてはならないのだ!女の子同士でおっぱいを揉み合ったり、おまんこも見せながらのポーズで写真撮影のサービスもしてしまうぞ!

最初の競技「肉棒倒し」が始まる。一週間、オナ禁した男子のチンコを弄り、先に三人射精させた組が勝ちである。さすがに若い男が一週間のオナ禁はキツかったようで、あっけなく射精していくのであった。ブリッジの体勢でチンコを弄られ射精する姿はなんとも言えないが、こんな種目があればでてみたいと思ってしまうぞ。

競技は進んでいき、午前の山場「騎馬レース」が始まる。目隠しと耳栓をした女子が四つん這いで馬になるのだ。そして、その上に鞭をもった男子が乗り、男子の誘導でゴールを目指すのだ。全裸でおっぱいを揺らしながら歩く女子に、チンコをビンビンにさせた男子が跨ぎ鞭を降り下ろすのである。お尻を赤くしながらも進む姿がSな人には堪らないだろう。


はだかんぼ運動会 -素のまま女体おっぱい風の子かけっこ! 同級生も先生も健康体育-1
・作者: カスガ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved