集え、ロリコン共!ツルマン、ちっぱいを堪能するがよい!

可愛いさとエロさ。ロリコン好きのための一冊と言ってもいい、TENMA COMICS LO「ロリコン☆ジャスティス」。まだマン毛どころか割れ目も閉じてそうな少女たちが、その身体には大きすぎるチンコを入れられてしまう。しかし乱れ具合は大人顔負けだ!

私も見られると興奮する…1分だけならセックスしてもいいよ…

TENMA COMICS LO「ロリコン☆ジャスティス」から、作者である藤坂リリックがイチオシという、”天使の炉天風呂”を紹介しよう!三時間もかけて温泉にやったきた少年。目的は泉質などではない…そう混浴露天風呂だ!女子大生すらも年増と言いのけてしまう少年は、真のロリコンなのである。前回この温泉を訪れたときに出会った、JS天使に味をしめ、再びやってきたのだった。

今回も良い光景に出会えるようにと温泉に浸かっていると、一人の少女が入ってきたのだ!…なんと前回の天使ではないか!しかも、男の目の前に入ってきた。それだけでも興奮ものだというのに、縁に手をかけ、お尻を突き出してきたのだ。目の前に現れた、汚れなき割れ目。堪らずシコシコしてしまう…乳白色の温泉に感謝だ。だが、少女に気づかれてしまった…と、いうよりも少女も分かってて見せ付けていたのだった。

続きを急かすように、今度はM字開脚をしてくれる少女。そして頼んでみると、特別に手こきをしてくれたのだ!小さな手でチンコを触ってくれてる…ならばこっちもと、まだ膨らみかけのおっぱいやツルッとしたお尻を揉むのである。堪らんとセックスを持ちかけてみると、一分だけとOKしてくれたではないか!温泉の中で、ゆっくりとだが奥までチンコを沈めていくのだった。


ロリコン☆ジャスティス
・作者: 藤坂リリック
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved