少女愛に溢れる!少女の魅力を隅々まで堪能するがよい!

好きだからこそ魅力をたっぷりと伝えたい!そんな気持ちが分かる、TENMA COMICS LO「しちゃヤダよ」 は、膨らみかけのおっぱいに、ツルツルのマンコと、少女の魅力を思いっきり味わえる。少女というのはこんなにも素晴らしい存在だったのか。

前も後ろもなんて無理だよ!二つ一緒なんて初めてなの…!

一話読んだだけで、愛のある漫画だと納得できる、TENMA COMICS LO「しちゃヤダよ」。小さいながら乳首はコリコリしたおっぱい、弾力がありそうなお尻、キツそうなオマンコ。こんなにも少女たちを愛しく描ける作家がいるのだろうか。子供らしい身体つきでこんなにも興奮できるなんて変態だったのかもしれない!

やゆよちゃんは母親の命令は絶対だ!今日は、知らないおじさんと温泉に一泊させられることになった。男湯に入れられるやゆよちゃん。おじさんにパンツを脱がされ、お尻まで監察されてから、いざ入浴だ!中にはボーッとした老人が一人。やゆよちゃんが入ってきたことも気にしないような老人に見せつけるようにことは進んでいく。

おじさんはやゆよちゃんの身体を洗ってやるという口実で弄ぶ。泡に包まれた乳首をコリコリしたり、マンコを弄り放尿までさせる。もちろん老人の目の前で…。そして湯船の中では、やゆよちゃんのアナルにチンコを入れながら、抱っこで入浴だ!しかし…そこで老人が覚醒する。興味ないと思っていた老人は大きいチンコをビンビンにして、やゆよちゃんに迫り出した!小さい身体で二穴責めをされてしまうのだった。


しちゃヤダよ
・作者: 平屋のぼり(MOLOKONOMI)
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved