徹夜で残業バイトのご褒美は、素晴らしすぎる巨乳セックス

残業が当たり前でNoとはなかなか言えない。そんな悲しい社畜ライフを、日々を過ごしているが、アンスリウム「ブラックバイト」みたいなご褒美があるなら、残業でも何でもしてやりたくない!俺もしっかり働くので、是非やらせて頂きたいものであるぞ!

お疲れ様…私の身体で気持ちよく癒してあげるね…サービスよ…

過酷なバイトを乗り越えられるのは、嬉しすぎるサービスが待っているからだ! アンスリウム「ブラックバイト」は、こんなバイトしたいと、思ってしまうぞ!ファミレスバイトの今村は、やっと上がれると思ったら、半ば無理矢理に連続勤務をすることになってしまった。なんとかモーニングタイムを乗り切ると、なんと巨乳ウエイトレスの有村さんからのモーニングサービスが…!

今村の腰をがっちりホールド抱きをしながらの、濃厚フェラをしてくれる有村さん。顔を歪ませながらチンコにむしゃぶりつき、涙を溜め鼻水を垂らしながら、ザーメンを飲み込んでくれるぞ!そして帰っていく有村さん…。だが、ランチタイムを終わりを迎えた頃、さらなるご褒美がやってくる!こちらも巨乳ウエイトレスの三浦さんだ!お昼をおごってくれるという三浦んだが…。

客がすぐそこにいるのに、おっぱいを出し、濃厚なキスをしてくれる三浦さんが御馳走してくれるのは、オマンコだった。客席でパンツをずらしオマンコを広げると、今村のチンコを導くのだ。テーブルに寝て足を大きく曲げて、快感に声をあげる三浦さんは、サービスランチだけあって、ザーメンも膣内で受け止めてくれたぞ!そして、ディナータイムを迎えるのであった…。


ブラックバイト
・作者: 板場広し(板場広志)
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved