ちいさくても振動の快感力は最大限。使えばアソコは大洪水に

数々のシリーズを出してきたフェアリータイプ。妖精たちの悪戯は、多くのファンを絶頂へと誘って。その見た目が某肩こり用マッサージ機に似ているのも、なんとなく愛用しやすい理由になっているのではないだろうか。そんなフェアリーのミニを超えたミニ。ちいさな身体に快感性能を備えたのが「フェアリーミニミニ」だ。

持ち運べる快感。説明不要のちいさな王道電マ

もはやその性能、そして信頼度においては改めて説明するほどもないであろう。圧倒的と言える快感性能を誇り、初代フェアリーが出てからというもの、同シリーズはまさに飛ぶ鳥をアヘ顔に堕とすほどの勢いで広まって、某肩こり解消用のマッサージ器具と似た外見からは考えられない、むしろ、流石そっくりさんだからとばかりに、硬くなった乳首もクリトリスも、鉄壁のおマンコさえ快感でこじ開けてしまうのだ。

そんなフェアリーシリーズの中でも、ミニを超える程の超極ミニの新しい本体「フェアリーミニミニ」が登場した。その大きさは万年筆程度。扱いやすさはもちろんのこと、長時間の使用でも手を全く疲れさせないこの軽さは、プレイをするうえで何より大切な要素ではないだろうか。もちろん、手がつかれても本体が動いてくれないと意味はないが、その点も問題ない。アダプターを付ければ電池を気にせず使用できる。

もちろん、気になる回転の力だって弱くなるわけがない。従来のミニ化に伴うその実績を示すように、今回のこちらも十分すぎるほどに強力な回転力をキープ。さらに、ちいさくなった利点はもちろん、挿入できる穴の数にも繋がり、これまではクリ刺激程度だったそれも、おマンコどころかアナルにまで挿入しての使用が可能。より身体の内側を刺激できるようになり、進化し続けるフェアリーは更なる快感を見せてくれる。

フェアリーミニミニ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved