女たちを欲望のままに犯し続け、肉体奴隷にしたてあげよ!

女たちを痛めつけ犯し、肉体奴隷にしてしまう。そんな鬼畜な行為で興奮してしまう人もいるだろう…。だが、現実にはできないものである。そこでオススメなのが、SANWA COMICS「凌辱全壊」だ。泣き叫んでも助けて貰えない女たちを見るがよい!

そんな大きいダメ…これ以上中に出されたら…狂っちゃう…

SANWA COMICS「凌辱全壊」の”生贄”は、道に迷った女がオクガイ様というものに犯されてしまう。村の災いを貯め込む変わりに、処女を生贄としてもらうとしう、オクガイ様。みためもグロテスクたが、なによりチンコが大きい。そのチンコで処女を犯しまくるのだ。さらにカラーページの口移しも今までにないほどに物凄くグロいぞ!

“アイドル哀歌”は、ありがちなアイドルの枕営業だ。社長に好き放題にされる、穂香。握手会も笑顔で振る舞うが、その下半身にはローターが入っているのだ。そして、社長に呼ばれていくと、スクリーンで自分のライブ映像を見ながら犯されてのであった。そして、今日も社長に呼ばれセックスをさせられていると、女子の間で大人気のイケメン歌手の爽一がやってきたのだ。焦る穂香だが、爽一は当たり前のようにアナルに挿入してくるのであった…。

ショタコンが犯されてしまう”ショタSHOCK”。JKのゆりは、小学5年の大志に会いに行く。数年前はいつも一緒に遊んでいたが、大志の引っ越しにより、久しぶりの再会だ。成長した大志は可愛く、襲おうとしたのだが、逆に大志に犯されてしまう。さらに大志の友達も加わり、動揺するがショタコンのゆりは喜んで少年二人のチンコを楽しむのであった。


凌辱全壊
・作者: 傷希レイ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved