お嬢様はチンコの素晴らしいを教えてあげるだけで堕ちる

乳だけ牛なのか!?と、思うような巨乳少女が表紙を飾る、エンジェル 出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2016年3月号」。もちろん内容も巨乳尽くし。家賃を身体で払うシンママ、セックスに堕ちたお嬢様など、シコシコせずにはいられない!

これはフェラっていうの?→ウチのケツ穴舐め超ヤバくね?

上半身の半分を占めるのではないかと、言うの巨乳を持つ絵里奈。黒髪でおっとりとしたお嬢様である。エンジェル 出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2016年3月号」の”無知なお嬢様の汚勉強”では、そんな絵里奈が別人になってしまうぞ。お嬢様をビッチギャルにまでしてしまう、チンコと今話題の白い粉…凄すぎる…。

絵里奈はお嬢様だからなのか、天然な上に色々と疎い。今までは幼馴染みがフォローしてくれたが、秀人と付き合い始めてからは、秀人のペースに飲まれていく。絵里奈の性格を利用するように、マンコへの快感で逆らうことをできなくするのだ。幼馴染みすら教えてくれなかった快感に溺れていく絵里奈は、秀人の仲間との薬を使った乱交までするようになってしまう。

そして学校にも来なくなった絵里奈。秀人の頼みで、知り合いの店で働いていたのだが…その姿は別人だった。肌も黒く、髪色も変わり、顔も緩くなった絵里奈は、見た目通りのビッチなっていた。おっぱいがはみ出そうな制服で援交までするのだ。そこにはかつての姿はなく、チンコ狂いのビッチでしかない。そんは姿の写真が幼馴染みのもとに送られてくるのであった…。


ANGEL倶楽部 2016年3月号
・著者:エンジェル 出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved