その態度、このチンコ一本で崩してやろうではないか!


ベタベタしてくる女の子も可愛いが、素直になれない強気な女の子も良いぞ!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「キツデレ」は、そんな女の子たちをチンコ一本で落としてしまうのだ。強気な女の子がチンコで、よがる姿は堪らないものがある!

チンコ淹れられると余裕がなくなっちゃう…でももっと突いて


WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「キツデレ」から、大人の強気な女にそそられる、”女々しくて…”を紹介するぞ。男子校生の田辺は、保健室の先生に憧れていた。先生は美人だが笑ったりもせずクールてである。しかし、いつものようにサボって保健室に向かうと、先生が若い男の先生とえがおで話していたのだった…。


嫉妬心からか、気付けば先生をベッドに押し倒していた田辺。そのままキスをすると、嫌な顔をされ股間を蹴られてしまった…。痛さで丸まりながらも、思いが止めることができずに、先生に気持ちを伝えたのだ。すると、好きと言われると先生の顔が替わった。いかにも嬉しそうに照れているのだ!これはイケると、好きを連発する田辺であった。


調子にのっておっぱいを露出させてみると、嫌がるものの力は弱まっている。遠慮なくおっぱいを味合わせて頂き、チンコでまんこを突いてやるのだ。入れられると、やっぱり感じてしまう先生。顔を隠そうとしたり、声を押さえようとすり姿か可愛すぎる。他の先生が保健室に入ってきたりと、スリルを感じながらのセックスで見せるエロい顔が堪らない!


キツデレ
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円→540円(3月14日正午まで)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved