生JKへの甘々な特別指導を官能せよ!!!比呂カズキの傑作集がココに!!

先生ってなんて良い職業なのだろうか。富士美コミックス「教えてセンセイっ」のタイトルのように、言われた堪らない!可愛い子には勉強以外のことでも、何でも教えてやりたくなる。先生と生徒の他にも、ウブで恥ずかしがり屋の女の子がチンコでよがる姿が興奮しないわけがない!

先生っ・・・チンコって凄い気持ちいいね・・・私にも欲しいの

富士美コミックス「教えてセンセイっ」の表紙のようなJKが困っているなら、どんなことでも相談にのってやるぞ!エロJKに相談された教師は少し悩む。相談の内容が、巨乳を小さくしたいというのだから。教師と生徒。いけないと分かっていても、巨乳を前に手が伸びていた。巨乳の柔らかさを味わうと、なんと母乳がでてきたではないか!これは好都合と、母乳を出し切ればおっぱいは小さくなると、さらに巨乳を堪能する!

そこまでヤッてしまったら、男たるもの調子に乗るものだ。しっかりとマンコもチンコで味あわせてもらうぞ。巨乳JKとのセックス羨ましいと思ったら、大人な保健医も参戦である!若々しい身体と、色気溢れる大人の身体。これはどっちも堪らないぞ!しかも、二人の絡みまであるのだ!チンコを欲しがりながら、お互いの体を弄りあう女二人。こんな状況はどうやったら作れるのか・・・。教師に転職したくなってしまう。

他にもチンコに刺激を与えすぎてくれる作品たちばかりだぞ。季節外れのクリスマスものだが、ノーパンでマンコが見えるサンタコスでの外出をさせられる少女。プレゼントに自分を上げるはずだったのに、失敗したお仕置きだ!さらに、図書館で犯される少女も。借りている本が官能ものだとバレて、図書委員のチンコを口につっこまれてしまうのだ!


教えてセンセイっ
・作者: 比呂カズキ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved