マモノに生まれ変わりし仲間が勇者に迫るトランス・ストーリー!

12_trans02ポンコツ帝国の「トランス・ストーリー」シリーズでは、これまで「ユウシャ」の仲間たちが調教され「マモノ」へと堕とされてゆくストーリーが展開されてきた。最新作である「トランス・ストーリー ~完堕ち編~」では、快楽の魔の手がついにユウシャに及ぶ……。怒濤の展開を見せる、ストーリーの行方に注目だ。

闇の宴はさらなる深淵へと誘う…待ち受ける未来は光か闇か?

12_trans03「ユウシャ」の仲間たち、セレン、シズ、カウラの3人は半マモノへと肉体改造され、マモノたちによって陵辱的調教を受けていた。責め苦の末、カウラは快楽に溺れ、シズは悪に染まった。完全なマモノへと堕ちた二人の姿を目の当たりにしたセレンは、絶望から闇に身を寄せる。そしてユウシャへの思いによって、彼女もまたマモノへと堕ちてしまっていた。そして敵の四天王たちをも操るほどの強力な魔物になったセレン。彼女のユウシャへの純粋なる想いは、歪んだ執着となり、愛ゆえの暴走が始まろうとしていた。一方そのころユウシャは、謎のなまはげと退治していた……。

12_trans0412_trans05

12_trans0612_trans07

トランス・ストーリー ~完堕ち編~
・作者: ポンコツ帝国
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年06月12日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved