愛は素晴らしいが歪んでしまうと取り返しのつかないことに…

歪んだ愛は恐ろしい…一水社「姉妻・姦禁調教」は、姉への愛が間違ったほうに行ってしまった弟の姿だ。姉を監禁し、快感漬けにして逃がさないようにするのであった…。薬、複数プレイ、中だしと、嫌がり怖がっていた姉も最後には弟のチンコに狂ってしまう。

何でもいいの…ただヒロキのチンコがあればそれでいいの…

シスコンは意外と多いのではないだろうか。しかし、一水社「姉妻・姦禁調教」のようにはなっていけない。旦那とケンカして帰ってきた姉は、実家ということでエロい格好を見せてくれる。そんな姉に長年募らせた思いが爆発してしまったヒロキ。姉に抱きつき、薬で眠らせる…そして姉が目覚めたときには地下室に鎖で繋がれていたのだった。

怒りと恐怖が混じったような姉は助けを求めるが、ヒロキにはそんなものは聞こえないのである。いきなり濡れてもいない姉のマンコにチンコをぶちこみ犯すのであった。姉の言い訳も全部自分にいいように解釈し、中だしまでしてしまう。さらに、トイレに行きたいという姉にバケツを渡し、排尿姿も楽しむのであった。

さらにヒロキのおかしさは増していく。ネットで知り合ったという友達を男女関係なく呼び出したのだ。女友達は、姉のクリトリスにピアスを開け始め、男たちは撮影しながら犯し出したのだ。首を絞めてマンコの締まり具合を楽しんだり、二穴責めをしたりと、オモチャのように姉を犯すのであった。そして、姉も壊れていくのだった。


姉妻・姦禁調教
・作者: 服部ミツカ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved