片想いしていた女子が不良たちに輪姦され堕ちてゆく寝取られCG集

09_bokuha01寝取られの悲劇は、自分の知らない間にじわじわと進行していく。自分が惚れるような相手は、他の男にとっても魅力的なわけで、ぼやぼやしていれば奪われてしまうことも多々あるのだ。雨音連鎖予報「僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた」は、そんな片想い女子寝取られ計のCG集。胸をかきむしられる汚辱感にどっぷり浸るべし!

あの子が何本ものチンポで犯されて…堕ちてゆく……

09_bokuha02清水玲は、クラスメートの女子で、主人公は彼女のことが前から気になっていた。スタイルが良いので、男子からその体をじろじろ見られていたが、無自覚なためその無遠慮な視線に気がつかないでいた。彼女は、厳しい家庭で育てられたこともあって、気弱で自己主張が苦手。不良たちに目を付けられた彼女は、その気弱な性格につけ込まれ、彼らの無理やりな要求を次々と呑まされてゆく。好き放題その豊満な肉体をいじられ、衣服をはぎとられ、ついには処女を散らされ……。何度も何度も犯され彼女が堕ちてゆく姿を、主人公は何もできずに見ていることしかできないでいた。

09_bokuha0309_bokuha04

僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた
・作者: 雨音連鎖予報
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月09日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved