ロリコンでも紳士ならば変態度は薄れるかもしれないぞ!

エロマンガを越えて、熱くさせてくれるラブストーリー。それが、TENMA COMICS LO「給食費」だ。教師と生徒の恋…だが、そこには色々な事情があった。少女の心の傷を癒すように、心も体も満たしていく紳士な教師。二人の幸せを願わずにはいられない!

先生とならどこまでも一緒がいいし、いっぱいエッチしたい!

TENMA COMICS LO「給食費」は、なぜこんなタイトルなのかと思ってしまう。給食費を滞納していることを生徒の母親に告げたことから関係は始まるのだ…。育児放棄のせいで苛められている、あかり。そして、あかりの担任の御手洗先生。給食費のかわりにあかりを貸すという母。最初はあかりに楽しい時間を過ごさせようとしていた先生だが、結局はあかりを抱いてしまうのだった。

小学5年生だが、育児放棄のせいで小さめの身体を壊れ物のように愛しげに可愛がっていく。母親のセックスを見てるというあかりだが、初めてのことに顔を歪めながら先生を受け止める。二人の間には、先生と生徒でもなく援助交際でもなく、男と女の時間が流れているのだった。初潮もまだ来ていない小さな膣に押し入っていくチンコであった。

お互いの気持ちを確かめ合った二人は、毎日のようにセックスをするようになる。家ではもちろん、学校や遊びに出掛けた際の車の中でもヤリまくる。そして、先生に思いを寄せる他の生徒の嫉妬心なども絡み合い、素晴らしいラブストーリーを繰り広げてくれる。ただ小さい身体を犯すだけではないのだ!犯すのではなく愛しげに扱うのである!


給食費
・作者: ゆきのゆきかぜ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved