満員電車で蠢く悪魔の手が凄腕の痴漢テクで女達を堕とす!

凄腕の痴漢・鷹取迅のターゲットとなる女性の犠牲者数は合わせて計10人!アトリエかぐや原作『最終痴漢電車3』のアニメ化作品である18禁OVA『最終痴漢電車NEXT』。この全2巻をまとめたお得なディスク『最終痴漢電車NEXT ゴールドディスク』が2016年7月29日より発売される。

満員電車――そこは、恥辱と肉欲渦巻く退廃の檻

『最終痴漢電車3』といえば、主人公である「悪魔の手」の異名を持つ凄腕の痴漢・鷹取迅のセリフや使用する痴漢行為がやたらと格好いいことが有名。もちろんOVA『最終痴漢電車NEXT』でもそのスタイリッシュさは引き継がれており、この迅による痴漢行為で様々な女性達が雌へ堕とされていく。そしてターゲットとなる女性の犠牲者数はMolester.1「俺は…ただの痴漢だ」と Molester.2「お前は最高の女だ」を合わせて計10人。女子校生や女教師、人妻…体型もスレンダーな美乳からムチムチの巨乳、そのうえ男の娘まで 網羅しているため、きっと好みのキャラクターを見付けられるのではないだろうか。プレイも胸やお尻のオーソドックスな痴漢行為から始まり、最後は最終痴漢 電車の乗客たちによる乱交など、実用性もボリュームもたっぷりな濃厚セックスが楽しめるぞ!

最終痴漢電車NEXT ゴールドディスク
ピンクパイナップル公式サイト

「悪魔の手」に屈し快楽の虜となる鉄道警備隊の女隊長・黒滝凛

最終痴漢電車シリーズは、堕ちていく女たちの身体から流れ出す体液表現が最大の特徴。「怒涛のごとく流れ出す聖水シャワーがスゴすぎる」とネットの話題をさらったのは記憶に新しい。迅の性技の前に次々と堕ちた女性たちは、自らの意志で都市伝説となっている「最終痴漢電車」へ乗り込んでいき、奥底に眠っていた淫らな「牝」の姿をさらけ出す。最終痴漢電車の「ゲスト」として迎えられたのは、快楽によって悩みを忘れるフィギュア界の新星、未知の快感に我を忘れてしまう純正培養のお嬢様、刺激不足の生活を痴漢行為をされることによって満たすセレ ブ、痴漢技によりストレスを解消するキャリアウーマンなど、心の隙間を痴漢行為によって埋めことができる「素質」を持った現代女性たち。迅は、彼女らを最 高の「牝」に仕上げるべく、「最終痴漢電車」のゲストとしてお迎えするのだ。

「悪魔の手」がさらなるゲストを淫靡な迷宮へと誘う……

迅を取り逃がしたレイヴンの女隊長・凛は、上司であるカノンに淫靡なお仕置きを受けていた。一方、迅は謎めいた双子姉弟に「真実に近づいている」と告げられる。彼はその真実を見極めるため、さらに新たな「ゲスト」を求めて痴漢を続ける。サディスティック女教師・氷室 奏は、男子校の生活指導担当であり、学生たちの風紀の乱れを厳しく取り締まる。しかし、学園におけるドSというのは見せかけの姿で、快楽責めに弱いM女。彼女が真の姿=牝豚をさらすには、相当のテクニックが必要となるが、迅の「悪魔の手」にかかり、たやすく堕ちる。そして、「最終痴漢電車」をホームで待つ迅の前に凛が現れ……ッ!?

 

最終痴漢電車NEXT ゴールドディスク
ブランドピンクパイナップル
発売日2016年7月29日
価格通常価格(税込):8,424 円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2012 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

 

 


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved