チャラ男「ウィースwアンタの幼なじみいただいちゃいましたーwww」

27_tooza08子供のころからずっと一緒にいた幼なじみは、家族、いやそれ以上に大事な存在だ。そんな幼なじみが心ない遊び目的の男によって汚されていく……。Pハーブ「遠ざかる君 ここにいる僕」は、そんな屈辱と絶望の幼なじみ寝取られを描いたCG+ノベル。年下の幼なじみは性の悦びに流され自らの手を離れてゆく……。

いつも一緒だった幼なじみが今アイツに抱かれている……

27_tooza02本作は子供のころからずっと主人公になついていた年下幼なじみが、チャラ男に言い寄られて流され、そのまま性に目覚めていってしまう姿を描いている。主人公視点とヒロイン指定が用意されており、主人公視点ではヒロインとの会話や主人公の苦悩、ヒロイン視点では友人やチャラ男との会話、そしてエロシーンを見ることができる。ウブだった彼女が性に目覚め、さまざまなプレイを通じてどんどん淫らになっていき、ついには種付け&妊娠……。その間主人公は何もできずただ傍観していることしかできない。大切なものを汚されていく寝取られの背徳感を思う存分味わってほしい。

27_tooza03

27_tooza04

27_tooza05

27_tooza06

27_tooza07

遠ざかる君 ここにいる僕
・作者: Pハーブ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年11月27日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved