ヤり飽きて生意気になってきた女は宅配便にお願いして廃棄処分だ

takuhaichijyo2_01女とは、とんでもなく図々しい生き物で、ヤりはじめのときは、それこそかわいらしく振る舞うものだが、自分の居場所を確保したとたん、どんどん生意気になる。ピンク太郎「宅配恥女~縛られて運ばれる(3)」(グループH)は、希望の女性を梱包し自宅まで配達してくれる画期的な宅配業者の利用実態。前触れもなく梱包され、男の自宅に配達されたグラドルがたどる末路とは……。

捨てられたグラドルの配送を飢えた男達が待っている!!

takuhaichijyo2_02「商品名・女、梱包し宅配いたします」「不要になった女処分します」。ネット通販の発達で買い物は非常に便利になったが、人の欲望は果てしなく、手に入れられないモノはなにもない、という状態になるまで宅配業者は経営努力を続けるのだった。グラビアアイドル・沢尻エリコは、人気全盛の時期に周囲からチヤホヤされすぎて、とんでもない高慢でワガママな女に仕上がってしまった。人気が下降気味となり、彼女を持て余していた事務所は、思い切った「処分」を決断する。そんな彼女のもとに、宅配便の配達員が訪れる。ファンからのプレゼントなど邪魔で迷惑だと言い放つエリコ。しかし、配達される荷物はなんとエリコ自身だったのだ。縛り上げられダンボール箱に梱包されるエリコ。箱の中で強烈な尿意に襲われた彼女は、秘部をヒクつかせて必死に耐える。配送先で、エリコを待っていたのは……。

takuhaichijyo2_03takuhaichijyo2_04

宅配恥女~縛られて運ばれる(3)
・出版社: ピンク太郎
・価格:210円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved