放課後は彼氏持ち爆乳女子をレイプ!教師になって良かった…(笑)

13_hou01最近は学級崩壊やモンペどものせいで、教師にとっては生きづらい世の中になってきた。教師生活でたまったストレスを解消するには、女生徒の身体を活用するしかない!ほっとみかん「放課後夕暮れレイプ」は、卑劣な中年教師が彼氏持ちの純情J●を無理やり犯し、セックス奴隷に堕としていっちゃう物語だ。

寝取りレイプ最高~♪これだから教師はやめられない

13_hou02「教師になって本当によかった」。放課後の教室で黒ギャルJ●のオマンコをずぶずぶに犯しながら、教師である彼はそうしみじみ思った。指導主任の立場を利用して生徒の弱みを握り、その巨根で正しい「指導」を行う。それが彼の生きがいだった。しかし今やってる黒ギャルマンコもだいぶ飽きてきた。そこで彼が新しいターゲットに選んだのは、1年生の藤林ゆみな。成績優秀で礼儀正しい、クラス委員をつとめる模範的生徒。しかも爆乳の持ち主ときている。ゆみなには幼なじみの彼氏がいたが、それはかえって好都合。彼氏を退学させると脅して抵抗できなくしたうえで、そのピチピチの肉体をむりやりレイプするのだ。誰もいない夕暮れの校舎で、その豊満な乳房を貪り、口、膣内、アナルと犯していく。さらにそのことをネタにして何度も呼び出してはセックスを共用。最初はいやいや応じていた女生徒も、だんだんと快楽を覚えてしまい、中年教師のチンポ奴隷に堕ちていく……。

13_hou0313_hou04

13_hou05
放課後夕暮れレイプ
・作者: ほっとみかん
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月13日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved