ヤリにイケるアイドル♪ラブライブ!μ’sのみんなを監禁種付け!

23_school01スクールアイドルは、普段はそこらへんにいる女学生と変わりなく、とくにガードもつけずに学校に通っている。その身近さが魅力なわけだが、名前が売れてくるとヤバい目に遭うことも……。とかちのくに「スクールアイドル監禁~南こ○り 園○海未~」は、変質者にさらわれた南ことり&園田海未が種付けSEXで堕とされるエロマンガだ。

夢は9人全員との子作り生活!一生愛してあげるからね……

23_school02音ノ木坂学院を存続させるべく、スクールアイドル「μ’s」として頑張っている9人の少女たち。最近では人気も上がってきたが、それだけに熱狂的すぎるファンまでついてしまった。高坂穂乃果が練習の帰り道でさらわれてしまい、その行方を追っていた南ことり、園田海未もまた犯人の魔の手にかかってしまう。犯人は「自分は9人と愛し合っている」と一方的に主張し、彼の目的「一つ屋根の下でμ’s全員と甘い子作り生活を送る」に向けて突き進む。ことりと海未をぶっ続けで犯し続け、そのオマンコに大量の精液を注ぎ続ける変態男。そんな恥辱を強いられるたびに、少女たちの肉体は女としての快楽を覚えコマされていってしまう。「2人とも可愛いよ」「流石僕のμ’sちゃん」「愛してるよ」「ずっと一緒だからね♥」。絶頂を迎えた彼女たちに、変態男の陶酔の言葉が降り注ぎ続ける……。

23_school0323_school04

スクールアイドル監禁~南こ○り 園○海未~
・作者:
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年03月23日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved