長すぎる前髪あげて目をみせてみた→セックスやりたい放題に

日常というものは、あまり変化もなく毎日が過ぎ去っていくものである。人妻に出会ってもセックスに発展することなどないのである。また、いきなりセックスに発展することもないのだ。しかしワニマガジン社「COMIC 華漫 2015年6月号」は、なんでもありの非日常がたっぷりの一冊である。

君の目に見られると、身体が熱くなって我慢できないのぉ

かるま龍狼の非日常がたっぷり詰まった一冊である今作。「淫る目」は、前髪が目を被うほど長い所沢くんの話である。所沢くんが先生に注意され目を見せると、先生が欲情してしまう。逃げ切ったと思っても、他の先生に捕まり注意され目を見られ、ついにセックスされてしまう。その後も次から次へと、所沢くんの目をみた人は我慢できず、所沢くんに求めていくのである…。

また、「長考の間」は旦那の前でセックスしてしまう妻の非日常を味わえる。清太はおじさんの将棋の相手をしているのだが、このおじさん一手を考える時は回りの状況が見えなくなる。その時を利用し、おじさんの妻である由紀江さんと徐々にセックスをしていく清太であった。かるま龍狼ワールドたっぷりの全19話で、日常を抜け出してシュールな世界にハマりたい人にはピッタリである。

COMIC 華漫 2015年6月号
・著者:かるま龍狼
・価格:500円【ポイント10%還元】


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved