悪ってサイコー!人体改造で怪人に変化した女が彼氏をぶち殺す!

14_kaijin01ヒーローものを見ていると、正義のヒーローたちの活躍よりも、悪の怪人たちのハシャギっぷりのほうに惹かれたなんて人はけっこう多いのではないだろうか。変画屋「怪人変化マリナ」は、ごく普通の一般女性が、悪の組織によって人体改造されて怪人に変化しちゃう悪堕ちCG集。悪の淫楽に浸る女の姿が妖艶な一作だ。

身体が…心が…悪へと変わる悪堕ちの魔力

14_kaijin02人類の平和を脅かす悪の怪人軍団「ダグノム」。彼らは人知れず世界征服のために動き出していた。運悪く、そんなダグノムの作戦の標的とされてしまった「タカミ・マリナ」。彼女は夜、ひと気のない公園で彼氏と待ち合わせしていたが、ダグノムの怪人によって捕らえられてしまったのだ……。

14_kaijin03ダグノムの目的は、人間を悪の怪人へと作り替えること。実験対に選ばれたマリナは、人体改造ナノマシンを投与されたうえ、洗脳プログラムを書き込まれてしまう。朦朧とする意識の中で、肉体を改造されるのみならず、精神までも塗り替えられていくマリナ。目覚めた彼女は、その前に現れた彼氏と欲望のままに交わる。そして性交のさなか、マリナは怪人へと変貌を遂げ、彼を惨殺するに至る……。そして新たな怪人を作り出すべく、マリナは動き出した。

14_kaijin0414_kaijin05

怪人変化マリナ
・作者: 変画屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月14日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved