幽霊が協力してくれたから、生意気な生徒を孕ませてやった

母乳とは本来、子供を孕み出産するとでるものである。もちろん子供を育てるものである。しかし稀に母乳がでてしまう人もいる。二次元ドリームコミックス「夢幻少女しぼり」で、幽霊や小学生になって母乳のでる女たちを犯してみよう。

なんなのこれ!幽霊さんに犯されて、イッちゃうよぉ…!

「そこにいる」顧問をしている新体操部の生意気な優衣にイライラして、犯し孕まさせたいと思っていた。そんな時、数年前に自殺した幽霊が現れ、優衣への復讐に強力してくれることになったのだ。透明人間になり、優衣を他の生徒の前で犯していく。相手が透明なので止めることもできず、身体をさらけ出されていく優衣。感じている姿を男子生徒に見られ、ついに孕まされてしまうのであった。

「おね喰い」彼氏のまこ君を誘って旅行にきたチエ。混浴スパに誘うが、結局一人で入るチエだった。スパに入っていると、小学生たちが入ってきた。小学生たちはチエの側にきて、胸を触ろうとしてきたのである。弾みで怪我をさせてしまい、脅されて小学生に弄ばれてしまう。おっぱいを弄くり回され、パイずりまでされてしまうのである。そしてアソコも弄られ、セックスまでされてしまうのであった。

夢幻少女しぼり
・作者: 白家ミカ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved