書類作成でミスしたら先輩のセックスペットの犬になった僕

犬になりたいと思ったことはないだろうか。犬のように気ままにのんびり生きたい。しかし、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「僕はあなたにワンと鳴く」では、犬は犬でもセックスペットの犬になるのである。すこし気の強い先輩に責められながら、犬として尽くすセックスも良いのではないか。

そんなに気持ちいいのか、私のオマンコは…?

雪村悠は剣道部主将で生徒会長の来栖蓉子に憧れめて、生徒会にまで入った。ある日、悠は蓉子に呼び出され、書類の誤りを責められる。謝る悠の前に脚を伸ばし、罰として舐めるように言い捨てる蓉子であった。戸惑う悠だったが、蓉子のならばと舐め始める。蒸れた臭いと味で勃起してしまい、蓉子に気付かれてしまうのである。そんな悠のチンコを踏みつけて、変態には躾が必要と言い出す蓉子であった。

悠の顔に腰をおろした蓉子は、ズボンを脱がせアナルを舐め始めたのである。そんな状態で射精しそうになるが、チンコを縛られ出したくても出せないで苦しむ悠。しかしさらに蓉子は、騎乗位でオマンコにチンコをいれ始めたのである。その上、おっぱいも見せられ、乳首を責められるもイかせてもらえずに苦しむのである。ついに悠は蓉子に許しをこい、射精させてもらうのであった。

僕はあなたにワンと鳴く
・作者: イシガキタカシ
・価格:1,188円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved