コピー彼女なら、中だしもなんでもヤリたい放題できるのだ

三和出版「コミックマショウ 2015年9月号」は、思いっきり抜ける一冊だぞ。好きな女のコピーを好き放題に犯してみたり、時間停止ができる世界でアイドルとヤッたりと非現実的な話から、父親に売られてしまうJKなど現実にありそうなものまで楽しめる!

オマンコいじってないと、おかしくなっちゃうよ…早く入れて

「メスコピー」幼馴染みの隆人と歩と沙良。隆人も沙良が好きだったが、歩と沙良が付き合い始めてしまった。しかし沙良を諦めきれない隆人は、メスコピーというコピーが現れ好きなようにできるアプリを使う。早速、沙良をコピーし犯すのである。オマンコをくぱぁと開き、愛液にしゃぶりついて沙良を味あうように舐めるのであった。

コピーというが、好きな人と同じ体を前にしたら隆人も我慢できない。オマンコやおっぱいだけではなく、アナルにまで責め始めたのだ。四つん這いになってアナルまで見える姿に興奮してしまうぞ。コピーといってもセックスをすると嫌がるわけもなく、むしろセックスが好きなような勢いでアヘ顔をさらして喜ぶのであった。

「イかせて!カナ先生」アタルの家庭訪問にやってきたカナ先生。勉強教えてあげるといいながら、何故か下着すがたになっているではないか。おっぱいを揉ませて問題をだしたりするエロさだった。さらに大きすぎる巨乳を使ったフェラも最高である。チンコが埋れそうなほどの巨乳が素晴らしい。想像しただけで、勃起してしまいそうなくらいだぞ!


コミックマショウ 2015年9月号
・著者:三和出版
・価格:650円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved