圧縮機構による膣内再現!電動オナホの絡みがエロティックを生み出す

ラブクラウド脅威のメカニズムと言える、最新オナホ。それは今まで誰もが妄想しながらも決して作られる事のなかった、膣内収縮の再現。それはまるでチンポを求めるおマンコのように、3枚のプレートが動く事でホール内を圧縮、見事に絡みつく膣圧を再現したのが、この「ZIP(ジップ)」なのである。

絡みつく電動オナホ、締め付ける最高のバキューム感

従来の電動オナホと言えば横回転式かピストン式の2択しかなかったが、それらの常識を覆し、さらなる快感を求める為に生まれたのがこの「ZIP(ジップ)」である。3枚のプレートによる収縮機能を備えた本製品は、赤黒い樹脂が卑猥に収縮し、まるで絡みついてチンポを締め付ける膣内のように、その淫らな圧縮力を再現。まさに搾り取るような快感を使用者に与えてくれるのである。

気になるその使用感と言えば、締め付ける力は強すぎず弱すぎず、程よく絡んでくる強さがまるで女の子の膣に優しく包まれるようで。堪らない快感にプラスして先端部分のバイブレーション。3パターンの膣圧に3パターンの刺激を組み合わせることで、自分好みの気持ちよさを作る事ができるうえに、オナホール自体を回転させたりと動かせば、まさに無限の気持ちよさが自身の分身を包み込むであろう。

本製品は世界でも類を見ないはじめてのオナホールであり、圧縮機構+振動オナホという組み合わせは世界中を探してもこの「ZIP(ジップ)」以外には存在しえなかったほどである。誰もが考えて、作られそうでいて今まではなかった膣内の締め付け再現。まるで女の子の柔らかな本物おマンコに挿入しているかのような快感を、膣奥を突き抜ける射精感を、ぜひとも味わって頂きたい。

ZIP(ジップ)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved