お嬢様学園寮の闇…少女のムチに悦びで濡らす寮生たち…

シリーズ4作目となる、もえすたビースト「黒百合の輪舞曲4」は、百合プレイは相変わらず続くが、ついにSっぷりを発揮するぞ!女の子の嗜好をしっかりと読み取り、手やムチを降り下ろしていく。黒髪ツインの幼そうな顔がキツくなるのが、興奮させてくれる!

私も…そのムチで責めてほしいの…こういうことされたかったの

お嬢様学園の寮で行われている、SMありの百合プレイ。主人公の萌絵は、蘭先輩に憧れるが、蘭先輩には寮母の涼子さんという恋人が…。4作目のもえすたビースト「黒百合の輪舞曲4」では、その恋心がだんだんと萌絵を変えていってしまう。大人しそうだった萌絵が、冷めたような目で寮生たちの、心を読み、ムチを振り下ろしていくのだった。

蘭先輩に見てもらえないならと、寮生に混じって百合プレイをする萌絵だったが、友達の一人が楽しんでないと気付く。こっちを望んでいるんでしょ?と、友達を押し倒し、お尻を叩きだしたのだ…そんな萌絵を見た涼子さんは、萌絵には素質があるとムチを持たせてくれたのだった。無表情でムチを振り下ろしす萌絵に、涼子は特注の黒百合の衣装までプレゼントしてくれたのだ。幼い顔にムチと衣装が、アンバランスだが、それがまたいいぞ!

自分の想いは叶わないが、寮生を悦ばせることができると、萌絵はSMプレイを繰り返す。寮生たちも萌絵に、責められて悦ぶ人が多くなってきたのだった。さらに萌絵は百合プレイの存在すら知らない寮生たちをも巻きこんでいくのだ。涼子さんは嬉しそうに、卵白複雑な表情を浮かべるがら萌絵のムチは止まらないのであった…。


黒百合の輪舞曲4
・作者:
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved