初心者だって気持ちよくさせる。お尻から天国へ連れてイって!

誰だってお尻のハジメテはある物だ。本来性的な事に使う事のないその穴を、快感の為にナニかを挿入するなんて、考えただけでも不安はいっぱいだろう。そんなアナル初心者でも安心して使える、シンプルでストレートな気持ちよさを味合わせてくれるアダルトグッズを紹介しよう。その名も「アナルヘブン」である。

ハジメテ感じるその衝撃。それはまさに天国に昇る気分

お尻のバージンをどうやって散らすのか、それは人類にとって永遠の課題だと言える。男であれ女であれ、本来のエッチには使わない、所謂不浄の穴だ。排泄用の、言ってしまえば汚い穴。しかし、そこには確かな性感帯があり、イケナイことだからこそヤってみたい、これまで味わった事のない快感を、ちょっと試してみたい。そういう冒険心にエッチな心を抱く者は少なくない、むしろ、多いと言ってもいいだろう。

しかして、そこから一歩を踏み出したい。そんなアナタにオススメしたいのが、この「アナルヘブン」。見ての通り、それは普通のアナルビーズだ。だが、初心者にはそのシンプルさこそ必要で、指一本が精々の未開発アナルにいきなり極太チンポなんて入るわけがないのだから、安心安全、何より的確に気持ちいいアナリビーズが一番。特にこちらは、シンプルだからこそ、つきたての餅のように、癖になる味わいがある。

柔らかくてお尻を傷つけない安心構造は、素直な快感をアナルへと与えてくれて。腸を傷つけず優しく刺激する快感が、確かな性の目覚めを促進させる。それでいて程よく太みのある先端。ビーズだからこそ、凹凸がゆっくりと、しかし確実にアナルを掻き混ぜて。想像しただけでも快感が押し寄せるような、下腹部を突いて、圧迫して、敏感なツボを刺激する素直な攻め。初心者にこそ、まずはその気持ちよさを知って頂きたい。

アナルヘブン


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved