虫とセックスする少女…何匹もの生殖器を受け止めるのだ!

虫との交尾なんて考えられないが、二次元ドリームコミックス「虫遊戯 第3話」 の主人公は虫との交尾にハマってしまったのである。大きい虫だけとのセックスだったが、もう虫なら何でも良くなってしまった少女は身体中に虫を乗せて快感に浸るのであった。

私のこと食べて…おっぱいもまんこも美味しいんだからね…!

全四作予定のシリーズも、二次元ドリームコミックス「虫遊戯 第3話」と三作目まで発売されたぞ!父のコレクションの虫。嫌悪感があった小夜子だったが、ある日を境に変わってしまった。それは大きすぎる蟷螂に犯されてしまったのだ。虫相手では満たされなくなった蟷螂は小夜子を襲ったのだ。虫に犯されるなんて…と思った小夜子だが、予想外の快感に酔いしれるのだった。

父が出張になった時、小夜子は欲望を叶えるのだ!蟷螂だけではなく、他の虫たちとも戯れるのである!全裸になった小夜子は虫たちを籠からだすと、身体に乗せるのであった。自分をエサとでもするようである。虫たちも小夜子のおっぱいにしがみつくのであった。そして、生殖器を出すと乳首に擦り付けるのだった。

さらに小夜子はまんこも差し出す。虫たちもわかっているかのように、まんこを広げ吸い付く。そして、人間と変わらない順序のように、生殖器をマンコに突っ込むのだ!身体はちいさいながら、必死で腰を振る虫たちは何とも異様な光景である。もちろんそのまま小夜子の中に精液をぶちまけるのであった。次々に虫たちは小夜子を求めていく…。


虫遊戯 第3話
・作者: 千葉哲太郎
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved