現実ではしないから、これで夢を叶えさせてくれないか?

超鬼畜で残酷な一冊といえば、一水社「コミックMate L Vol.1」である。毎度のことながら、目を覆いたくなるほどの鬼畜さが素晴らしい。何の罪もない幼い少女たちにはあまりにも残酷な仕打ちが待ち構えている。だが、チンコは反応してしまう…。

そのデカイチンコ入れて…壊れてもいいから早く入れて楽にして

現実には出来ない鬼畜なプレイ願望を叶えてくれるのが、一水社「コミックMate L Vol.1」。今回も想像以上にの残酷さに、チンコは痛いくらい興奮させられてしまう。女の子たちが可可哀想と思う気持ちもなくはないが、この興奮は止むことをしらない。この作者たちは、取材とかしているのだろうか…と、思うと妄想が止まらない!

お馴染みの、”ち◯ぽつきいじめられっこ”は、いじめの域を抜け出しているのではと、思うほどにヤられる。画ビョウで乳首に穴を開けられたり、身体を的にされたり…酷すぎる。だが、そこまでいじめられてもチンポはビンビンになっているのだ。可愛い少女にチンポがあって、ボロボロに苛められているなんて堪らない!

ジュニアアイドルは、義父に犯されてしまう。仕事を終えて帰宅すると、義父による撮影会が始まる。ビキニにスク水を披露し、ローターに義父チンコとハメられてしまう!そして、個人的には鬼畜漫画の最高峰だと思っている、オイスター先生の作品も収録されている。狂った男たちに壊されるまで犯される女たちが残酷すぎてビンビンだ!


コミックMate L Vol.11
・著者:一水社
・価格:650円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved