ドM男必見!踏まれ、貶されるのが最高の快感を与えてくれる

茜新社「Girls forM Vol.4」は、ドMにとっては堪らない一冊だ!可愛い女の子に、罵倒されながらイケるなんて素晴らしいではないか。なかなかドSな女を見つけられず欲望を溜めているならば、是非この作品で吐き出してほしい。満足できるはずだ!

足でチンコ踏まれてイッちゃうなんて、とんだ変態なんだね

転校してきた美紀に生徒会長の座を奪われた、主人公の副会長。弱味を握ろうとしたが失敗し、美紀とその取り巻きの香澄と由香に囲まれてしまった。さらに鞄からマニアックなエロ本を見つけられてしまったのだ。副会長の性癖を知った三人は本の通り責め始めた。美女三人にチンコを晒し、唾液を垂らされているのに主人公には堪らない情況なのだった。

さらに三人はチンコを足でいじめ始めたのだ。いわゆる足コキである。口では文句をいう主人公だが、チンコは今にも射精しそうなくらいにビンビンになっている。それもそのはず、主人公は苛められて喜ぶドMだったのだ。タマや亀頭を指先でクイクイされ、裏筋を撫でられ、足コキだけでイッてしまうのであった。

他にもドMには堪らない話が収められているぞ。射精を我慢させられたり、バカにされながらチンコを弄られたり、想像しただけでゾクゾクしてしまう。また男を苛める女の子の表情も最高である。身体を触られているわけでもなく、ただ男を苛めているだけなのに恍惚としているのだ。そんな女の子の表情だけでも抜けてしまうのが、真のドMかもしれない。


Girls forM Vol.4
・著者:茜新社
・価格:802円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved